今月の見出しの写真はヒヨドリ(山口県)

プロフィール

FalconHY

Author:FalconHY
広島県在住。
野鳥を中心に自然写真に取り組んでいるブログです。
過去に撮影した写真もおりまぜ、いろいろな話題を紹介しております。
*写真等の無断使用はお断りいたします*



**画像掲示板**

*画像掲示板の入り口*

みなさんの投稿をお待ちしてます



今日は



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加してます。   ポチって下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



2012佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ PartsⅡ
一斉離陸121103-3564_convert_20121105085403

am7:30分一斉に大空に浮かび上がるバルーン。
色とりどりのバルーンが、快晴の空に浮かび上がる。
これを期待し、はるばる佐賀にやって来た。
昨年は、天気が悪く雲り空のバルーン撮影だったようだが今年は違います。
まさに期待通り。
今回参加のバルーンは総勢70機。
その全てが、快晴の青空に浮かび上がる様は圧巻です。

am8:00全てのバルーンが目的地目指して飛び上がった。
そのバルーンが、最終目的地に着陸しスタッフにて回収されます。
それを、また車に積み込み午後のフライトまでに会場に戻ってきます。
それだけでもたいへんな作業だと思います。

am9:00会場ではバルーンファンタジアと呼ばれている、
いろいろなアニメキャラクターのバルーンが係留されます。
その中で、アメリカ合衆国から参加のパトリオットチームの巨大なスペースシャトルが、
子供達の人気を博してました。

この日は、天気も良く祭日とあって午前中だけで42万人の方々が来場されたそうです。
会場に作られたテント村にある各売店、各エリアのトイレにいつまでも長い行列が出来てました。
子供連れの家族も多く、迷子が続出。
会場内のアナウンスでは、迷子案内の放送が引っ切り無しに流れていました。
-続く-

一斉離陸121103-3605_convert_20121105085415

バルーンファンタジアのアニメのバルーンたち
バルーンファンタジア集_convert_20121105095052


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック