今月の見出しの写真はルリモンハナバチ(広島県)

プロフィール

FalconHY

Author:FalconHY
広島県在住。
野鳥を中心に自然写真に取り組んでいるブログです。
過去に撮影した写真もおりまぜ、いろいろな話題を紹介しております。
*写真等の無断使用はお断りいたします*



**画像掲示板**

*画像掲示板の入り口*

みなさんの投稿をお待ちしてます



今日は



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加してます。   ポチって下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スマートフォンのアプリ


ぎっくり腰で今だに何処にもいけません。
ずいぶんよくはなって来ましたが、まだ薬で痛みを抑えているため無理は出来ません。
今日の話題は、鳥や写真とはまったく関係がありません。

今日、新聞を見ていると、”LINE”なる記事が目に付いた。
世界で1億人以上が使っている、最近人気のスマートフォンのアプリだそうだ。
あまり、アプリには興味がなく名前しか聞いたことがなかったが、
この『LINE』なるアプリ、インターネット経由で通話やチャットが出来るアプリケーションとある。
いわゆるインターネット電話(IP電話)と同じことが出来る。
このアプリを使って電話するとインターネット網経由で音声電話が出来る。
インターネット網を使うので、もちろん通話料は無料である。
そうです、タダで電話がかけられるのです!!。
もちろん、相手側もこの『LINE』のアプリの登録が必要です。
この『LINE』なるアプリは無料である。
何で、早く言ってくれなかったの!
私も、昨年7月からこのIphone4sのユーザーです。
『情報が遅いわ!』って言われそうですが、これは使わない手はない。
早速、我がIphone4sに導入。
登録を済ませると、Iphoneに登録してある友人6名の友達が出てきた。
早速、誰かに無料電話しようと思ったが、
特に用事がないし馬鹿げているので電話はやめておくことにした。

このアプリは、各社のスマートフォンやパソコンで利用できる。
キャリアや端末を問わず、相手とインターネット電話ができる。
通常の電話と異なりパケット通信を利用するインターネット電話であり、
パケット通信料の定額サービスなどに加入していれば、
電話代を課金されることなく無制限に電話をかけることができる便利な機能である。
これを読まれたあなた、早くスマートフォンにするべきです。
すでに、スマートフォンのあなた、早速このアプリ導入すべきです。
そして、無料通話しましょう!!

”LINE”の導入
IMG_1715_convert_20130119180003.jpg

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック