FC2ブログ

 今月の見出しの写真はルリモンハナバチ(広島県)

プロフィール

FalconHY

Author:FalconHY
広島県在住。
野鳥を中心に自然写真に取り組んでいるブログです。
過去に撮影した写真もおりまぜ、いろいろな話題を紹介しております。
*写真等の無断使用はお断りいたします*



**画像掲示板**

*画像掲示板の入り口*

みなさんの投稿をお待ちしてます



今日は



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加してます。   ポチって下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



GoPro用キャリングケース
ストレート・プロテクターツールケース
GoProケース130129-1745_convert_20130204200836

先日、珍しい鳥を求めお隣の県へ行ってきました。
結局、目的の鳥は現れず久しぶりにお会いした友人達と終始談笑に終わりました。
その時、空を見上げるとイワツバメが数羽飛んでいました。
こんなに早いのかと思っていましたが、
今日、琵琶湖の湖北センターのブログで10羽のイワツバメが北上するのが確認されたとか。
もう、イワツバメは渡ってきているのですね。
季節が確実に春に向かっているのを感じますね。

最近の鳥の話題がないため、また機材の話。
先日GoPro-HERO3なるカメラを購入とブログで紹介しました。
GoProもHERO2とHERO3と二台になったので運搬用ケースをネットで探しました。
他のGoProファンのブログを見ていると、
一見ペリカン風ケースを使って収納されているブログを発見。
その価格も何と¥3,000以下とペリカンのケースの1/10です。
しかも防水。密閉性がいいとか、丈夫に出来ているとかで、
早速、中のスポンジとともにアマゾンで購入。
実物は、思ったよりがっしりしており、一眼レフのボデーも収納できそうなケース。
気に入りました。
そして、早速収納。
バッテリーや付属品も納まり、綺麗に収納できました。
GoPro購入時についてきたシールを貼り、あたかも純正のケースのような感じになりました。
すると、もう一台ぐらい入るスペースが空いてしまいました。・・・

ケースの中はこのような感じで収納してます
GoProケース130129-1747_convert_20130204200901


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック