今月の見出しの写真はトラツグミ

プロフィール

FalconHY

Author:FalconHY
広島県在住。
野鳥を中心に自然写真に取り組んでいるブログです。
過去に撮影した写真もおりまぜ、いろいろな話題を紹介しております。
*写真等の無断使用はお断りいたします*



**画像掲示板**

*画像掲示板の入り口*

みなさんの投稿をお待ちしてます



今日は



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加してます。   ポチって下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



桜吹雪
宮島の五重塔
宮島の春130405-1020299_convert_20130405203213

今日は、春の嵐とかでこれから中国地方も風、雨とも強くなってきます。
そうなれば宮島の桜も見納めと、先日またまた宮島へ。
宮島の桜は、もう盛りを終え散りそめ状態。
しかし、この日は風もなくどうにか花がついているっていう状態です。
ちょっと風が吹けば花びらはひらひらと散っていく。
昨年も、桜の時期に訪れた。
少し遅かったこともあり散り行く桜とシカがコラボして綺麗だった。
今年は動画でと、再度訪れた。
しかし、この日は晴天で無風。
少しだけ風が・・・
その時、そこにシカがいない。
そううまくは行かない。

しかし、待っていると一回だけですがチャンスがありました。
FHD60pで撮影し時間を編集時50%でスロー再生にしてあります。
散り行く花びらが、雪が舞うごとくゆっくりとひらひら落ちていきます。
時間がゆっくりと経過し綺麗に見えます。

*写真/動画ともGH3にて撮影。レンズは写真は100-300mm、動画は12-35mm使用

宮島の桜吹雪


春の多宝塔
宮島の春130405-1020366_convert_20130406115815

テーマ: - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック