今月の見出しの写真はゲンジボタル(広島県)

プロフィール

FalconHY

Author:FalconHY
広島県在住。
野鳥を中心に自然写真に取り組んでいるブログです。
過去に撮影した写真もおりまぜ、いろいろな話題を紹介しております。
*写真等の無断使用はお断りいたします*



**画像掲示板**

*画像掲示板の入り口*

みなさんの投稿をお待ちしてます



今日は



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加してます。   ポチって下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



ハリオアマツバメ
ハリオアマツバメ120801-9779_convert_20120804195731
遠征していたため更新が遅れ申し訳ありません。
今回は岐阜の高原に遠征。
久しぶりのハリオアマツバメの撮影です。
今回の遠征では晴天にも恵まれ、連日35℃の猛暑から逃れ、
気温30℃高原らしいさわやかな風もあり気持ちのいい撮影でした。
肝心の撮影は、その風が災いし水面が波立ち水のみのいいショットが撮れません。
しかも、手持ち500mmの重さ、反射神経の鈍りとシャッターチャンスを逃すことも多かった。
いつまでも若くはないな!と感じさせられる遠征でした。
ハリオアマツバメ120801-0073
水飲みは
ハリオアマツバメ120802-0564_convert_20120804195712




テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


コメント
今晩は。
何時かはハリオの水浴びをと考えてますが今は無理です新型の500は軽く成ってますよ…(笑い)
300~600はファームフェアーが8月2日に公開されてます(!)
今800はisの問題で入院させました戻って来たら600と5DⅢを入院させます1DXもバクが出たり引っ込んだり!キヤノンは最近先走りの発売であきませんねニコンから800mmの発売が発表されソロソロニコンに鞍替えを考えてます。
フイルム処分されるのですか?まあデジタル変換したら要りませんね。
[2012/08/06 19:56] URL | 亀です。 #o0CHowrs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック