今月の見出しの写真はルリモンハナバチ(広島県)

プロフィール

FalconHY

Author:FalconHY
広島県在住。
野鳥を中心に自然写真に取り組んでいるブログです。
過去に撮影した写真もおりまぜ、いろいろな話題を紹介しております。
*写真等の無断使用はお断りいたします*



**画像掲示板**

*画像掲示板の入り口*

みなさんの投稿をお待ちしてます



今日は



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加してます。   ポチって下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



野の花
ダイコンの花
大根の花140416-3388_convert_20140416204754

自宅近くに、小さな畑があります。
そこに綺麗な花が・・・
通る度に、『これはダイコンだな、こっちはサヤエンドウだよな』と気になっていた。
野菜の花もなかなか綺麗です。

以前、転勤で山口県宇部市に数年間住んでいました。
その際、借家に少し大きめの庭があり、そこに家庭菜園なる小さな畑を作った。
そこに、ナス、キュウリ、カボチャ、トマトなどを植えた。
その時、野菜の花もよくよく見ると可憐で綺麗だと思った。
周りには、いろいろな野菜があり、それぞれ綺麗な花が咲く。
『いつかは、野菜の花も撮らなきゃ』と、思っていた。

白いサヤエンドウの花
エンドウの花140416-3386_convert_20140416204720

ピンク色のサヤエンドウ
エンドウの花140416-3429_convert_20140416204733

道端に咲くノイチゴの花
ノイチゴの花140418-3432_convert_20140418120514

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック