fc2ブログ

 見出しの写真はハヤブサ

プロフィール

FalconHY

Author:FalconHY
広島県在住。
野鳥を中心に自然写真に取り組んでいるブログです。
過去に撮影した写真もおりまぜ、いろいろな話題を紹介しております。
*写真等の無断使用はお断りいたします*



**画像掲示板**

*画像掲示板の入り口*

みなさんの投稿をお待ちしてます



最新コメント



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR



ハヤブサ
ハヤブサ♂
ハヤブサ190314-90390_convert_20190406173915

先月の撮影ですが、もうそろそろ繁殖行動の時期かなと出向いて来ました。
案の定、オスはメスために狩りに出かけ、メスは繁殖場所でオスの帰りを待っています。
カップルは繁殖行動に入っている様子です。

ハヤブサ夫婦は昨年と代わってはいないようです。
相変わらず、ここのメスは小柄で時々オス?かと、間違えるほど小さいです。
しかし、正面から見る姿はメスらしい迫力ある堂々とした体つきで、なかなかの美人です。
昨年、繁殖に失敗してるので今年は是非雛の姿を見せてほしいものです。

ハヤブサ♀
ハヤブサ190314-91489_convert_20190406174055

風をとらえハンギングするハヤブサ♂
ハヤブサ190314-90040_convert_20190406174000

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック