fc2ブログ

 見出しの写真はハヤブサ

プロフィール

FalconHY

Author:FalconHY
広島県在住。
野鳥を中心に自然写真に取り組んでいるブログです。
過去に撮影した写真もおりまぜ、いろいろな話題を紹介しております。
*写真等の無断使用はお断りいたします*



**画像掲示板**

*画像掲示板の入り口*

みなさんの投稿をお待ちしてます



最新コメント



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR



ミヤコドリ
ミヤコドリ
ミヤコドリ20180430-5861_convert_20180504112042
佐賀県の大授搦に行ってきました。
シギやチドリの珍鳥を撮りたいという訳ではありません。
ただ、鳥の群れを撮りたいと思い訪れた次第です。

中には珍しいシギも見られ、綺麗に色ついたサルハマシギも見られ皆さんスコープで一生懸命探しておられました。
この日の大授搦には、ミヤコドリが5羽+1羽の計6羽が見られました。
ほとんどは、遠くの波打ち際に羽を休めたたずんでいましたが、
潮が満ちてくると飛び出し近場を右往左往してくれました。
なかなか飛んでいるシーンは撮れないため、いいチャンスでした。

ミヤコドリ20180430-5593_convert_20180504170939

ミヤコドリ20180430-5834_convert_20180504112024

ミヤコドリ20180430-3616_convert_20180504112001

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック